ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

吉祥寺音楽祭!

2008-05-05 10:14:00 | ドタバライブ
昨日は、吉祥寺音楽祭のスーパーステージでライブをやってきましたよ!
吉祥寺駅の真ん前、バスロータリーの真ん真ん中なんて、夢のような場所で演奏できました!

野外ってのはいいもんです。何より気持ちがいい!

お客さんの反応も天井がない分、ウヮ~ンと後から返ってきたりして面白かった。
しかも、思いのほか反応がよくてうれしい限り!
ジョージでフィーバーのヘイヘイヘイっコン、ってやったら歌途中なのにワ~と拍手がきてくれて、演歌歌手か芸人か?ってくらい気分がよかったっす!

出演者の名前が入ったTシャツも買えて大満足な吉音出演でした!!

’08年5月4日吉祥寺音楽祭駅前スーパーステージライブ
1,レッツゴー・ザ・ドタンバーズ(ショートショートバージョン)
2,ジョージでフィーバー
3,ワンダフル
4,ボウルを転がせ~Keep on Bowlin'
5,エンディング ドゥータンバー


おぉ、左に見えるは吉祥寺駅!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿