ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

またまた箪笥ボーイライブ

2006-08-15 01:46:27 | ライブ
先月に引き続き、箪笥ボーイのライブを見に下北沢シェルターに行ってきました。

前回バックレのMr.チャールズ、今回ばかりはちゃんと来るとのことで下北沢の駅で待ち合わせ。さらに、下石神井ブラザーのハッチャンも登場!

ってことで、男三人で下北の街を練り歩くわけですが、Mr.がこっち、こっちと道案内する方角がことごとく間違っていて、現地集合だとまたバックレられてるとこでした。あぶないあぶない・・・

吉祥寺曼荼羅イチオシの箪笥ボーイ、やっぱ曲もいいしライブもいいし、気づけば男三人顔を見合わせてニコニコですよ。
こりゃ売れそうだね!なんて話してたら曼荼羅で12月24日にワンマンライブとの発表が!すげぇ~

ワンマン行きますか、男三人で!
男だらけのクリスマスイブってのも悪くないかも!いや、良くはないと思う・・・

なにはともあれ、吉祥寺を武器に(ってどんな武器だ?)がんばれ~~~!

というわけで、さっそくドタンバーズとの対バン&ボウリングの対戦を申し込んできて、男三人ニコニコとシェルターをあとにしたのでした!



ハッチャン、カメラマンにしちゃってごめんなさい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿