ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

ハイドパークミュージックフェスティバル!

2006-09-12 22:35:52 | ライブ
そんなわけで日曜に、ハイドパークミュージックフェスティバルに行ってきたのですよ!

稲荷山公園駅を降りたら、もう目の前は稲荷山公園。
中に入ってみるとニールヤングの曲がかかっててるし、曲と稲荷山公園の雰囲気がなんとも素敵な感じで着いて早々に、今日は来てよかった~なんて感無量な気分。天気もめちゃめちゃいいしね!

のんびりとビニールシートに座って、お酒を飲みながらライブを見る。なんて贅沢!たまりません。
感じとしては、プチフジロックか?

出演してる方々も、過去から現在まで活躍してる、おぉ!って思わされる素晴らしいツボを押さえた人達ばかりで、気分はますます高まるばかり!

楽しみにしてた、リトルクリーチャーズの人達がやってるDouble Famousもすごくよかったし、そのあとの狭山バンドもザ・バンドとかニールヤングとかキャロルキングとか激シブなカバーをかましてくれたり、ブルースタイムがまたこれが・・・と言い出したらキリがないくらい。

そして、そして、最後に出てきたポーククルセダーズ!
フォークルの加藤さんとアルフィーの坂崎さんが登場なわけなのですが、途中からフォークルの北山さんまで加わってフォークルの曲をやるという、同世代の人なら感涙もの、まだまだヒヨっ子なボクも感激なステージを見せてくれたのでした!

ハイドパークミュージックフェスティバルの名前のとおり、色んなジャンルの音楽が聴けて、観れて、それもの~んびり、まったりしながら。本当に贅沢な時間でしたよ。
ロックフェスティバルとは、また一味違って気づくと病みつきになっちゃうこのハイドパークミュージックフェスティバル。
かなり気が早いけど、来年もまた行きたいぞ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿