ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

インフルがエンザりました

2011-02-07 19:01:51 | 生活
まさかまさかで、インフルエンザにかかってしまいました。

珍しく高熱が出たので、病院に行ったら、別室に通される厳戒体制。

看護婦さんから、インフルエンザ患者との接触は?と聞かれたので、

電話で会話したくらいです。

と答えたら、

電話での感染は、今のところ報告されてません。
とにこやかに返されてしまいました。

こんな事を言ってるから、罰が当たったのかもしれません。まさか、かかるわけないだろう、とタカをくくっていたのも事実です。

診察室で検査して、先生が、

10分くらいで結果が出ますので、お待ちください。

と言うので、また別室に戻ったら、2、3分で先生がやってきて、テンション高くなんだかうれしそうに、出ましたよ、出ました!A型ですよ。

って恐怖の宣告…

久しぶりに頭が真っ白になりました。
だって、二日後にはアツミサオリちゃんのライブが…

薬を飲んで、熱が下がったら出かけても大丈夫ですか?

と先生に聞いたら、モラル的に遠慮してほしいですと言われてしまいました。

なわけで、結局先週は、ほとんど布団ですごしてました…

出るのはため息ばかり。
しかし、ライブがとても素晴らしかったそうで、何よりでした。

でもやっぱり参加したかった…

大反省でございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿