ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

散髪せんと~

2005-09-06 02:37:05 | 生活
昨日、社員旅行から帰ったその足で向かいました、井の頭公園。

社員旅行が昼には伊香保から都内に帰ってきてるってのもびっくりですが、着いたら3%さんが散髪されてる姿にまたびっくり!

しかも女の子に囲まれハーレム状態。
てつさん、なんだか男の夢を意外な場所で叶えてます。
そんなわけで、断髪シーンを一枚パシャリ!

ほんと飲み過ぎな二日間。
しかし楽しいので、全てオッケ~!

てつさんの髪型も、なんとか最終的にオッケ~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散髪せんとね~ (ヨリネエ)
2005-09-08 21:57:47
あたしは、ほとんど飲んで、話してただけでしたよぅ~笑 

社員旅行からの、直行はスゴイねっ。

飲みすぎたけど、楽しかったぁ~。

3%さんも、さらにステキになったことだしぃ、でめたし、でめたしだねぇ~☆
返信する
めでたし! (ゴリうら)
2005-09-09 20:53:51
なにより楽しかったので、ベリベリオッケーだ~ね!

お酒も焼き鳥もうまかったし、そのあとの居酒屋も、いい匂ひがたまらなかったし、素敵な一日だったね!
返信する

コメントを投稿