ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

めでたくテンパリ大賞受賞!

2007-07-21 23:46:58 | ドタバライブ
なんであんなにテンパるのか・・・
なんであんなに異常なまでの汗をかくのか・・・
全く、自分で自分がわかりません、とほほ・・・

本日、尾山台小学校にて、おひさま保育園の創立10周年イベントというものがあり、そこにありがたくもドタンバーズ出演することになりまして、ドタンバーズ女性ボーカル部門のS,Aさんと共にライブをしてきたわけですよ!

ライブ会場は小学校の体育館。目の前には子供がズラリ!!
最高のシュチュエーションですよ!
そんな素敵な場所だというのに、ゴリうらテンパリ度数は早くも沸点を迎え、オニューの半そでツナギは大量の汗でシースルーで1人R指定っぷりをかまし、いつもテンパリ争いを繰り広げてたMr,チャールズを軽々とぶっちぎってやりましたよ!嗚呼・・・

でもね、毎度歌っているはずのアンパンマンの歌詞の奥深さに、今回も改めて心を打たれたり、憧れのS,Aさんの歌にコーラスをしてしまう暴挙に出たりとか、「にじ」というこれまた素敵な歌に出会え、その曲や初披露であるおひさま保育園の園歌の演奏をドタンバーズが受け持ち、保母さん達が歌うなんてことがあったり、盛りだくさんな日だったんですよ!!

10数人の合唱の演奏をするって、いやぁ感激でした。グワーって体の中がなりましたよ。

テンパリつつも、今、ブログを書きながら振り返ってみると、なんて夢のような一日だったんだろうと思いますね。
よし、次があったら今度こそはテンパらずに!

っていつも思っては、いるのだけれど・・・

おひさま保育園のみなさま、今回ドタンバーズを参加させていただき本当にありがとうございました!
そして、10周年おめでとうございます!!これからもがんばってくださいね!

記念行事がありましてら、いつでもドタンバーズ駆けつけます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿