ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

オンバトスプリングセレクション

2005-09-11 04:03:50 | 生活
今日スタジオでした。
ライブに向けいい感じです。
家に帰ってやっとHERO'Sのビデオを観ました。
やっぱ所いいですね。他の選手もいいし、武士道もうかうかできないですね、こりゃ。

あ~面白かったとビデオを切ってパラパラとチャンネルを回してたら、見覚えのある竹内真君が歌ってました。

こっ、これは!
なんて思ってたら、やはり次に来ました、オッイッチニッ!とザ・ドタンバーズ。
このスプリングセレクション、放送が台風で二回も延期になってて、もうやらないかと思ってたらなんと今日だったわけですね。

こういう偶然って、なんか呼ばれてた気がしていいもんですね。

そして、何度も観てるはずなのに、相変わらずドキドキしてしまう小心者のパリうらでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿