ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

曼荼羅ライブ

2005-09-19 04:48:35 | ドタバライブ
先週の金曜日、9月16日は曼荼羅ライブでした。
この日のライブは、というかRCナイトを含めると3回連続プラジルさんと一緒という、なんだかすっかりもうパッケージツアーのようですが、それにしてもプラジルさんのお客さんはいつでも、そしてどこでもノリノリでこっちも熱くなるってもんです。
今年の夏は、プラジルとともにって感じでよい思い出となりました。

来てくれた方々、初めて観た方々もみんな、どうもありがとうございました!

今回は、ちょっと新ネタなんかも披露してみましたが、いかがだったでしょうか?
アンコールまでいただいちゃいましたが、全く準備してなくハラハラドキドキとなってしまいましたが、ほんとにありがたいものです。楽しかった~


ってわけで、怒涛のセットリスト!

1,レッツゴー ザ ドタンバーズ
2,ワンダフル
3,(sittin' on a)ブロックベイ
4,キミとイェイェイイェ~
5,ジョージでフィーバー
6、サンキュー(ディナーショーバージョン)
7、エンディング ドゥータンバー

アンコール
サービスでサービス(題名適当・・・)

ってな感じで、ライブは次は年末になるかもしれませんが、どうか見捨てないでください~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新ネタ (ヨリネェ)
2005-09-22 01:02:40
なかなかでしたっ☆

お疲れざま~すっ!

次は、だいぶ先らしいけど。。。

せっかくのてつさんの髪も伸びてしまうよゥ~笑
返信する
Unknown (ゴリしょう)
2005-09-23 00:38:22
ワタシの髪も伸びそうです(笑)
返信する

コメントを投稿