ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

2007-05-12 14:13:29 | 生活
ナンバーも取得して、ついにモンキーがやってまいりました!

昨日会社から乗って帰ってきたのですが、夜のバイクってなんであんなに気持ちがいいんでしょうね。

そんな気分になったのって何年ぶりだろう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンキーバイク (アオでぃ~す)
2007-05-14 14:27:46
10年くらい前、ダチからすっげぇ~古い
(72年型とかだったかな?)
モンキーバイクもらったんだ。
もう嬉しくてビンビンに乗りまくってたよ!

そしたら、ある夜、タンクからマフラーから
色んなパーツ盗まれて廃車になっちゃった。
涙がこぼれそうっだったよ

夜の帰り道、ちっこいバイクで流すのは
ステキな気分だよね

やぁ!ゴリゴリちゃん!
おネェ~ちゃんにはくれぐれもしくよろで
あと早めのボーリングストーンズもね

、、、しっかしゴリラじゃなくって
モンキーってのが笑えるじゃん!

返信する
そうなんですよ! (ゴリうらしょうきち)
2007-05-15 01:05:02
ゴリラじゃなくて、モンキーってのがなんとも・・・
盗まれると、たまらない気分になりますよね。

昨日はザ・へラッシュお疲れ様でした!
失礼ながら、ホントにかっこよくてびっくりしました!

また、ライブにボウリング、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿