ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

16号ひとりぼっち

2007-11-19 16:08:29 | 生活
「太平洋ひとりぼっち」は、冒険家の堀江さんでしたよね。

ボクの場合は、冒険でもなんでもなく仕事での事でして、会社の車がエンジンから異音を出してたけど、今日はロングドライブなもんだから、夕方修理に出そうと工場に手配したけど持ちませんでした。

よりによって、今日一番遠い場所の長浦ってとこで、図ったかのように黒煙吹き出しました。
工場地帯に囲まれた国道16号。

ポツンと一台のハイエースが立ち往生していたのでした…

知らない場所ってのは、何とも心細いものですな~

スタンドのお兄ちゃんのやさしさが、やけに身に染みましたよ。

ありがとう宇佐美さん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿