ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

ペリカン時代

2010-09-04 00:26:42 | ペリカンオーバードライブ
念願かないましたinペリカン時代at高円寺!文法めちゃくちゃ…

行こうと思い立って、当日ドラマー改め小説家のガハクさんに連絡したら、OKいただきました。

ガハクさん曰わく、酒の誘いはまず断らない、と男っぷりあふれるお言葉。
さらに奥様まで参加していただき、つくづく男気あふれる夫妻でございます。

初めてのペリカン時代は、内装の素晴らしさに、どこのシャレオツなカフェかと思ってしまいました。

木の香りに包まれて、イキフン最高なのに加え、お酒がとてもおいしかったです。

いつもビールのみだったりしますが、気になって他のものをと頼んでみたら、どれもハズレなし!

気軽に行ける感じが、何よりいいですね。

末永くがんばってほしいお店です。


そして、9月19日の高円寺ショウボートでのペリカンオーバードライブのライブは、何が何でも足を運ぼうと、強く心に誓った次第であります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿