ラジオなソウル

ザ ドタンバーズのベース担当で、AMラジオをこよなく愛する、ゴリうらしょうきちの日記

ハマスタ

2008-10-04 16:33:07 | 生活
やってきました横浜スタジアム!

今日はベイスターズが強い!

連敗の泥沼脱出おめでとうございます。

しかし、カープ残念でしたね。
赤ヘル応援団のスクワット応援を生で見れて感激でした。

しかし、ちょっと残念だったのがベイスターズの3番の内川選手が打ちまくって、次の打席の村田選手の出囃子「男一匹、ド根性」が歓声に消されほとんど聞こえなかった・・・

それにしても、内川選手は打てばヒットかホームランで、さすが暫定首位打者!

そこに村田選手のホームランキングがぜひとも加わってほしいですな~~

♪ウォ~ウォ~ウォ~ウォ~横浜ベイスタ~ズ!!


久々の野球観戦。よく晴れたデイゲームの屋根なし球場は最高でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿