つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

ビ-フパストラミとナスのトマトソース ジョリーパスタ

2016-11-03 01:28:15 | グルメ
ビ-フパストラミとナスのトマトソース ジョリーパスタ

休日に3人でランチです。

新聞広告にお得なクーポンがあったので、このメニューを注文しました。



好みだとは思いますが、ここのパスタ、量も多く、味もいいのではないかと、気に入っていますのでリピート率が高いです。

さて、どんな料理が来るのでしょう。



パスタの量を勝るようなビーフパストラミが・・・・

塩気の強く、固めで。これがまたおいしいです。

肉好きにはたまらなく。トマトソースとパスタの絡みがとてもよいですね。

お安く、おしいく大満足なお味でした。


PS.明日は、いやっ今日に高校の娘にとっての大舞台を踏むのです。

その準備もあり、わが家もそわそわの一日でした。

観客として、プログラムの一項目の短い時間ではありますが、その1人で立つ姿を応援に行ってきます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿