つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

まぜのっけごはん朝食 すき家

2016-11-03 15:17:33 | グルメ
まぜのっけごはん朝食 すき家

仕事熱心な私は、休日に自分のコースのマーキング確認も兼ねて(笑)バイクで朝方に走って来ました。

その帰り道に小腹も空いたんで、すき家の看板に誘われて入りました

朝メニューからおいしそうなまぜのっけごはん朝食を選びました



ごはん・みそ汁・牛小鉢・たまごかけしょうゆ・オクラ・おんたま・かつぶしと豊富なオカズの量。

何から乗せようか、と楽しみながらのスタートです。



こんな風に乗せて、おいしくて口の中にひたすら掻き込んでしまいました。

牛小鉢があるので、牛丼屋さんという事も忘れない様に味わって。

タイミングがよければ、同じメニューでリピートしたいですね。


PS.仕事の休憩時間に食事を撮るのですが、週に5回は小諸そばのかき揚げそばを食べている。

お腹のすき具合・休憩の間の取り様など、タイミングがぴったしなのです。

いつもの時間にいければ、明日も同じメニューかも。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビ-フパストラミとナスのト... | トップ | つれづれなるままに いろん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事