つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

フロントフェンダーの内側のワレを補習しました GPX750R 2014-09-09 52280km

2014-09-10 12:10:21 | バイクメンテナンス
フロントフェンダーの内側のワレを補習しました GPX750R 2014-09-09 52280km

接着剤やガムテーぷなど、応急処置などもためしましたが、住友3Mの両面テープでの補習で、決着と思っています。



この、ワレは随分と前に、駐車する時、前方の金網かな何かに接触して、割れてしまったような記憶があります。

それから、ギャップを踏むと、カタカタと音が出るようになったのです。

初めは亀裂が小さかったのですが、だんだんと大きくなったようで、しばらくは、気が着きませんでした。

あまりにも、音が大きくなったので、よくよく確認してみたら、裏側?内側?から発見できたという訳です。

外してから、本格的にしようとは思いましたが、治るまでの間、乗れないので、簡単に補習を2、3週間、考えた結果の補修になりました。

さすが、住友3Mさんというのが実感です。

PS,その日、バイク(ナナハン)・クルマ(ターボ車)・トラック(ハイブリットのオートマ)と、3種類変わった乗り物を乗ったので、ハットトリックという事になるのかな(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿