つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

川口(埼玉県)までチョイ乗り GPX750R 14ー09ー09

2014-09-11 18:29:58 | チョイ乗り
川口(埼玉県)までチョイ乗り GPX750R 14ー09ー09

休日に、少し走らせようと思い、午前中を利用して、3時間弱のチョイ乗りを楽しみました。

首都高速の下を、荒川沿いに遡上していくコースです。

途中、首都高速の入り口出口(四つ木・鹿浜橋・扇大橋など)を通過しながら、かなり。平日の午前中にかかわらず、空いていました。

でも、足立区から埼玉県川口市に入ると(首都高速川口線)、渋滞が始まったので、左に避けて百日紅のきれいな公園があったので。記念撮影しました。



緑が丘さるすべり公園にてGPX750Rと撮影

そうです、近くに首都高速が見えてます。



帰りは、新郷入口から入路、快適にかえれるかと思いきや、断続渋滞で、少し疲労してしましました。

走行距離 45km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿