つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

大和家 五反田 ラーメン

2016-05-29 02:46:54 | グルメ
大和家 五反田 ラーメン

ここも、よく見ていて、一度いきたいなあと思っていたので、休憩時間に行ってみました。

初めは、隣の店でもと思っていたのですが、煮干しとつけ麺は、あまり?なので、家系に期待を寄せて行きました。

深夜にも拘わらず、キラキラと光っている看板は目立ちますので、明るい感じで入りやすいかな。

並盛のラーメンを食券で購入



新しいスマホ、アプリのせいかはわかりませんが、画像がちょっと今イチのところはご勘弁。

まずは、ウエルカムスープを一杯。

どろっと、塩味が効いていて、やはり、この味を望んでいましたね。

麺をより、このスープの方が進んで行ってしまいます。



麺は、太目のコシの強目の麺でした。

ゆっくり、食べましたが、あまり柔らかくはなりませんでした(好みは柔らかい方が好きではありませんが)

量が多くもないので、仕事中にはちょうどいいかな。

スープを煮み干す頃になると、結構な満腹感になります。

チラシを貰って、次回は、無料トッピングが使えそうで、こういうサービスはリピートしたくなります。


PS。夜勤明けで、沢山睡眠をとってしまいました。

何時間だろう、4時間+7時間+3時間、間に食事やテレビを見ながら、そして、なんだかすごく懐かしい夢を見ていたような。

万年、寝不足病、これだけ眠ると解消しているみたい。

寝不足の時に見られる、どことなく頭の重さは霞は、スッキリと晴れています。

気力は充実していますが、さて、今日の予定は何があるのか?

みんなが起きてから確認しようっと。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿