つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

豚ねぎ玉丼 吉野家

2016-05-29 03:50:22 | グルメ
豚ねぎ玉丼 吉野家

高校生の娘とお昼は留守番になったので、昼食をどうしようかと。

家族の間では、味良しの吉野家でLineのクーポン使用で、復活豚丼を食べに行きました。

歩いて15分、自転車10分以内、でも、ここは、晴天のなか、2ケツでアドレス125号で出発。

豚丼のトッピング40円引きなので、私はねぎ玉、娘はキムチとそれぞれのトッピングを注文です。



じゃーん、豚丼は結構好きですね。あれっ左上の器具?容器?は。

このサイズだと、生卵を何かするモノでしょう。

なんで黄身だけなのか、キミだけに、なんて曲が回りながら、この器具?容器?に上から入れ、黄身だけをとりだします。

またもや、キミだけに〰、もうそれはいいっか。



そして、ポスターの通り、きれいに乗せて仕上てから、いただきます。

おっといけない、これはねぎと混ぜて食べるものなんだ。



これは、本当においしい。ちょっとひいき目もありますが、お肉・米・ネギ・そして、玉子、素晴らしくおいしかったです。

行く機会が限られてしまいますが、リピート必至のメニューでした。


PS。この前、試験会場まで下見で行ったところはおわかりになりましたでしょうか。

正直に言いましょう。危険物乙4という試験なのです。

合格率30%ぐらいなのかな。勉強はまじめにしないといけないレベルでしょうね。

現在の仕上がりはといえば、まだ終わっていない問題集でやってみると半分の正答率くらいでしょうか。

ままならない状態ではありますが、1カ月を切った状態、結果をあまり期待はできませんが、文字通りデンジャーな男になりましょう。

また、頭の中でデンジャー・ゾーンが回ってくる、ケニーロギンスの楽曲が・・・

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿