つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

ひとくちカットステーキ&エビフライ ランチメニュー ステーキくに

2016-05-27 13:53:36 | グルメ
ひとくちカットステーキ&エビフライ ランチメニュー ステーキくに

上の娘が、連休で家でゆっくりしていたので、奥さんとと3人で、肉好きの好みに合わせて、ステーキやさんに行きました

車の運転も任せて、クーポン券もあるし(100円引き)、駐車場のあるステーキくにしました。

正午30分前だったので、すんなり着席。

日替わりランチだったと思いますが、エビフライ付きを選びました



ライスもついて、なかなかのボリュームです。

メインディッシュにもう少し寄ってみると



一口サイズにカットされているのが、食べやすいです。

肉は、スジっぽいのが一つありましたが、後は柔らかく、そしておいしく食べる事ができました。

エビフライも揚げたばかりなので、サクサクジューシーでいただきました。

そうそう、サラダはお代わりを持ってきてくれるので、野菜好きにはよてもよいサービスです。

また、割引券をもらったので、リピートありのステーキ屋さんです。


PS。お金の使い方は、難しいものですね。

いろんな問題を惹き起こします。

自分の使い方は?今は、食事にどんな物を食べるかなんて、考える部分が多いようですね。

仕事柄、飲むのは本当に限られた日になってしまうので、ほとんど飲んでいませんけど。

改めて、お金の使い方、親としても子供に対して教えていかないと、思っています。

自分で稼ぐようになり、自由に使える額も増えるとなおさらのようです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿