つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

朱雀亭(鶴ヶ城会館) 醤油ラーメン 寸評 23-04-30

2011-05-02 14:07:05 | グルメ
朱雀亭(鶴ヶ城会館) 醤油ラーメン 寸評 23-04-30 500円(セール価格通常は600円です)



鶴ヶ城の登城の前に、腹ごしらえをしたのです。
城の周りに、ラーメン専門店を見つけられなかったので、お土産さん兼食堂で食べました。

麺は喜多方風、中太縮れ麺(黄色)
スープはしょうゆとんこつでしょう。(魚醤はなかったかな)
のり、メンマ、チャーシューのオーソドックスなトッピング。
食券の購入後、呼ばれたら取りに行く、セルフ方式
新装開店でとてもきれいで、ゆったり座って食べれました。
でも、オーダーしてから、30分待ったので、本格的な味を期待をしてしまったが、うまいのですが、
スープは・・。



味評価 3 (5は絶品 おいしい喜多方ラーメンです。スープはお土産さんだからしょうがないよね)


鶴ヶ城会館 朱雀亭 のHPはこちらから参照して下さい
http://tsurukan.com/diary/2011/04/open.html

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿