つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

レインボーブリッジ(芝浦〜台場)までチョイ乗り 24-06-10 GPX750R

2012-06-10 18:57:01 | チョイ乗り
レインボーブリッジ(芝浦〜台場)までチョイ乗り 24-06-10 GPX750R

今日は、曇りのち雨の予報でしたが、朝からいい天気、夏雲が出てきて絶好のバイク日和の中、チョイ乗りしました。
午前9時過ぎ 出発 午後11時前に到着 走行距離 36km

昨日は、1日中あめだったので、湿気がおおいのか、「プス、プス」とご機嫌ななめ、少し、暖気運転してからスタートです。

京葉道路〜昭和通り〜海岸通り(竹芝桟橋付近)〜レインボーブリッジ〜湾岸道路(R357 台場〜有明〜辰巳〜葛西)〜環七のコースを考えていたのです、

でも、芝浦側のレインボーブリッジの入口が数人の警察官により、封鎖しているのです。

もしや、「踊る大捜査線」で、事件があって封鎖されたのかと思ったくらい、ものものしい光景でした。

コース変更で、大井方面とも考えましたけど、午後からの家族とお買い物があるので、引き返すことにしました。

レインボーブリッジとGPX君とのコラボ



この橋は、ループしているので、楽しく、ふらりと来るときは、2往復はしてしまいます。



梅雨の季節は、なかなかツーリングの予定は立てられないけど、チョイ乗り、メンテでバイクライフを楽しもうと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿