すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

手芸教室 今日はいろいろ

2007-04-19 | 手芸

手芸教室に来て下さる方々はSpanglematesです 。
SpanglemateのNiiさんはただいま地方選挙の真っ只中で応援する候補者の胸元を飾るお花コサージュを制作

SpanglemateのOSさんは先回に続いてコインケースの作成。
この布もお母様が買われた布できっとこれを見られたら喜ばれるでしょうネ

SpanglemateのFuruさんは初めての編み物
少し練習をしてアクリル100%の並太毛糸でハート型のエコたわしに挑戦
こんなに可愛い完成



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (グッチ)
2007-04-18 23:20:26
どれもこれも皆素晴らしい出来栄えですね。
羨ましい限りですゥ
暫く水曜日は、孫守デーなんです。
皆さんの作品楽しみにしてます~
頑張って下さ~い

Sさん昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。助かりました。
返信する
了解で~す (spangle)
2007-04-18 23:31:48
グッチさん。同じコメントが二つ続いていたので、勝手に一つ保留にしたところでした。削除しておきますね。
いつもコメント有難う
返信する

コメントを投稿