すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

端午の節句のお干菓子

2007-04-18 | くらし

手芸教室への差し入れ
Niiさんより

筍のねりもの、柏餅のゼリー、紅白の和三盆
こいのぼりは落雁、菖蒲ゼリー、三色ダンゴは松露・・・

可愛くて美味しい和菓子でした

Kawさんからは手作り栗羊羹
甘さもほどほど、栗たっぷりで本当に美味しい

Reverseさんの丹波黒豆も美味しかったです。
いつも珈琲やお茶をいれていただきありがとうございます
クッキーもありました。
お菓子がいっぱいですね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(*^_^*) (グッチ)
2007-04-18 23:54:31
うぁ~美味しそう(^O^)♪。お茶の一時も大事な時間だよネ\(^O^)/。色々と閃きそう(*^_^*)。    あやかりたいよぉ~(^^)v。携帯からでした。
返信する

コメントを投稿