つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/7/19(水)暗い… と、 種まき75日目

2017-07-19 05:31:48 | 日記

昨夜、

先にキナが乗り、その後、ヨモがキナの場所を通って上に乗りました。

なんて可愛いんでしょう。

近づいてみます。

お、逃げません。

かーわいーね~

キナ君も、かーわいーね~

このあとすぐ、夜のカキカキタイムに入ったので、2猫とも降りてきました。いや~タワー冥利ですなぁ。

↑ 昨日  ↓ 本日

今朝の

縦列。

んふ~

んふふふ~

今朝もたくさんナデナデされました。

さ、

ヨモ君朝ごはーん! 昨日の残りのロイヤピュリナミックスにシーバをトッピングしたものには見向きもせず、食べているのはロイヤだけにしたもの。 …ピュリナはそんなに嫌なのかなぁ…

キナ君朝ごはーん! 今朝はビューティのみ。ほとんど食べてくれました。もう、キナ君はこれでいいか。

食後の

ヨモ。

結局、キナの残りを食べ、自分の残りも全部食べてくれました。ヨモごはんは少な目にしておいたので、シナリオ通りです。

キナは

ベッド下の段ボール。 暗いねぇ。。。

やっぱ暗いねぇ。 お邪魔しました。。。

さて、種まき75日目、

こちら側から。

向こう側から。

大1号。

このあと、蕾つみをしましたが、ひとつ、雌花を見つけてしまい、、、つめませんでした。

ま、高さも随分出て来たので、ここらでもう一つ結実していただいてもいいかも?????

昨夜は久しぶりに涼しかったです。その名残で、今朝も涼しい。日中暑くても、朝晩が涼しければいいんですよね~

そろそろ梅雨明けか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿