つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/7/20(木)昨夜も と、 種まき76日目

2017-07-20 05:43:04 | 日記

昨夜も

タワー冥利。

キナ君がここを気に入ったようです。

ヨモ君は譲ってあげて、やさしいね。

↑ 昨日  ↓ 本日

さ、

ヨモ君朝ごはーん! お、、意外にもピュリナから食べましたよ。もう一方の器はロイヤ。このあと、結局両方ほとんど食べました。数粒ずつ残っているけどそのうち無くなるでしょう。ピュリナが嫌いなわけではなかったようです。

キナ君朝ごはーん! あぁ、、、ボケていた。。。 キナ君はビューティー大盛りをほぼ完食。よしよし。最近は残した分に黒缶をまぶして再度お出ししているので、変な癖がついたらいやだなぁと思っていますが、食べれる時にはカリカリだけでも食べてくれるようです。

食後の

ヨモ。キナ君がいなければこっちの方がいいよね~

キナは

ソファ下でした。お邪魔しました。。。

昨夜は涼しかったです。ノデ、綿毛布だけでは寒かったです。寝る時に夏掛け羽毛蒲団出そうかどうか悩んだ末に出さなかったことを後悔しました。今夜は出そう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿