つれづれ2

猫と馬

にゃん2019/3/1(金)定期的に訪れる困惑

2019-03-01 07:12:46 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

食後の

ヨモ。布団カバー洗濯にあたり、マットを半折りにしたところ、すぐに乗りました。

少しのち、

ドームに入ろうとしていたのですが、、、入らなかったヨモ。

キナは

困っています。

ヨモはベッド下奥の段ボールに入りそうです。

少しのち、

もぐりたいキナ。

悩ましいね~

少しのち、

ヨモが戻ってきました。

キナは降りて、

見送るヨモ。

ベッド下へ行ったキナ。でも落ち着かず、又ウロウロして、、、

しばらくしたら、

ドームに入りました。うんうん、これがいいよね。

ヨモも落ち着きました。

今日は今は雨降ってますがこのあと上がって晴れる??? 本当?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿