つれづれ2

猫と馬

にゃん2015/1/25(日)新聞とキナ

2015-01-25 07:41:56 | 日記

昨日のお昼頃、床に新聞を広げて読んでいたら、

キナが来ました。 ↑ 写真は随分カキカキされておぐしが乱れた状態。

まだまだカキカキすべきらしい。

ヨモは耳だけこっち。

夕方、猫らは夕ごはんを終え、私も夕ごはんを終えて授業の録画(もうすぐ試験)を見ていたら、

ヨモが来ました。

ごはんさっき食べたじゃーん。 しばらく粘ってましたが、

あきらめて去りました。

↑ 昨日  ↓ 本日

キナ君朝ごはーん! &

ヨモ食べず。 どうしたヨモ!!! 昨日まであんなに食欲旺盛で、もらえないのに催促してたじゃん!!! でも、すぐに、

ヨモ君朝ごはーん! 完食。

そして食後、

包まれたヨモ。

めくられたキナ。 お邪魔しました。

昨日はあまり日差しがなかったけど、今日は午前中から晴れそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿