つれづれ2

猫と馬

にゃん2019/3/3(日)おひなまつりだ!

2019-03-03 07:37:35 | 日記

今朝の

ヨモとスリッパ。

待ちましたが、これ以上の突っ込みはありませんでした。実はもっと早い時間帯に一度、突っ込んだり戯れたりしていたのでした。効果は一日一回なのかなぁ。

キナ傷。

ほとんどわからないかな。 (白い皮膚の少し下が傷)

ほとんど治ってよかったね~

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 今朝からキナごはんにもビオ粉入れました。昔に比べたら便の質が良くない気がするので。昨日吐いたし。

食後の

ヨモ。 ヨモ君、昨日は立派な便をしてくれましたよ。この調子で良い便作ろうね~

めくられたキナ。 お邪魔しました。しっかり消化してね~ 

位置関係。 かわいすぎる。。。

今日は今のところくもり。このあと雨が降るようです。うぐいす餅食べたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿