サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

不良患者

2010-06-12 23:39:08 | サム

きのうまで

しんどいって

ひぃひぃしてたくせに

 

飲んできたってぇー

もうどうなっても知らん

 

 

 

 

 

 

サムママ

会社帰りに

先輩と狸小路を歩いていたら

モルツが一杯100円

の看板を見てしまった

 

素通りできるわけないっしょ

 

顔を見合わせてにっこり

のれんをくぐる

 

4時から6時までは

何杯飲んでも100円

 

うれしくって風邪菌も吹っ飛ぶぜ

 

 

ぶり返したって僕に泣きつかないでくれよ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 

                 PUSHアルコールショウドクダヨン

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪の特効薬 | トップ | 歩け! 歩け!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い! (なおきちどん)
2010-06-15 01:18:21
大丈夫?
なんか今、風邪っぴきさんが多いよね。
店でもマスクしてゲホゲホ言ってる人がいっぱいだよ。
でも100円(!)の特効薬飲んだからだいぶ回復したかな(笑)

いいな~!鎌倉行って来たんだね。
あじさい寺行ってみたいよ!
それにしてもさ、サムママって素敵なご縁たくさんだよね~
返信する
Unknown (たかじー)
2010-06-16 13:43:40
昨日休んだ理由はコレか・・・。
返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2010-06-17 22:28:00
なおきちどん
特効薬が効き過ぎちゃったよ
咳だけが残ってさ
今もゲホゲホ
電車の中でも咳してる人けっこういるんだよね
流行ってるのかな

鎌倉もなかなかいいよ
北海道のような雄大さはないけど
日本を感じます

のんべはのんべの匂いを感じ取るのでしょう
縁とは一瞬でも感じれば不思議と仲良くなれるから
不思議だよね~


たかじーさん
お察しの通り
を前にすると自制がききましぇん
咳き込むと止まらないし
みんなにうつしてはいけないと思い
休んじゃいました
返信する

コメントを投稿

サム」カテゴリの最新記事