サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

久しぶりの休刊日!?

2006-04-16 22:10:01 | サム

ママも僕も寝曜日の休日

ママ調子悪くてダウン気味

掃除したり 洗濯したり

用事が済んだ途端エネルギー切れてダウン

晩酌もお休みだって

きょうは肌寒かったんだ

ママ薄着でいたせいもあるかもね

暖かくして早く寝なきゃね

 

サムママ

冷えたせいなのか久しぶりの胃痛でダウン

なにくそこれくらいのごときでと

はりきって片付けしたりしてたが

やはりツケは廻ってきたか

おとなしく寝るしかないようです

酒が飲めないなんて・・・     にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本番 | トップ | 介護士サム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには~♪ (†神珠†)
2006-04-16 22:45:58
サム君みたいに、何も考えずに眠りなさい!って身体が言ってるのかも知れない

寒さが少し緩んで、身体もホッとしちゃったのかも知れないね。

明日からの為に、ユックリ休んで・・・
返信する
辛いでしょうね (matatabi)
2006-04-16 23:28:55
全日本お酒大好き会会員の私としては、

お酒を飲めない辛さに心から同情いたします。

インフルエンザでも酒を飲み、帯状疱疹でも酒を飲み、

骨折しても酒を飲み、

挙句の果てに膵炎で飲めなかった時は、

死ぬかと思いました。

早く元気になって祝杯をあげましょう。
返信する
ありゃりゃ (なおきちどん)
2006-04-17 00:10:29
胃痛は苦しいですねぇ。もしかして風邪かも?

疲れもあるでしょうが、この気候のせいもあるんじゃないでしょうかね。

早く良くなって、また美味しいお酒が飲めますように

サムくん、ママの看病また、頼んだよ
返信する
大変だー (とみとみ)
2006-04-17 00:51:33
お加減いかがですか?

「サムちゃん湯たんぽ」活用されて一日も早い

完全復活をしてくださいねっ★

お酒が待ってますよーっ♪

マリンちゃんもお布団にもぐりこんで看病してあげてね!!



返信する
復活しましたー☆ (サムにゃん)
2006-04-18 17:32:09
神珠たん

やっぱ寝るのが一番なんだね

おかげさまで熱も下がり、いつもの調子に



そうそう寝ていたおかげで手の湿疹もよくなったよ

身体が動くって幸せだー



matatabiさん

辛いっす

年を感じることが多いきょうこの頃です

無理は禁物ってことですなあ

あー早く飲みたい



なおきちどん

やはり風邪でした

医者に行って点滴してもらったらよくなりました

今の風邪はお腹にくるって医者も言っておりました

ホントここんとこ寒いよね

春はどこへ行ってしまったんでしょ
返信する
とみとみさん (サムにゃん)
2006-04-18 17:35:46
サムとマリンに温めてもらって元気になりました

寝込むのはつらいけど、でも猫たちに挟まれて幸せだなあなんて思ってしまった

2日も会社休んだのにね
返信する
初めまして^^ (kanata)
2006-04-20 00:46:17
私も白猫ちゃん飼ってるんですが、とても良く似てたので、コメントしちゃいましたw

似てる猫ちゃん見つけると、なんだかうれしくて^^

また遊びにきたいと思います。( ´∀`)
返信する
kanataさん (サムにゃん)
2006-04-20 23:06:12


pikoちゃんも僕と同じ真っ白なんだね

僕も何だかうれしくなるなあ

これからも気軽に遊びに来てね

僕もpikoちゃんに会いに行くね
返信する

コメントを投稿

サム」カテゴリの最新記事