サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

必殺仕事猫!

2006-04-26 23:52:44 | サム

貴方の恨みはらします

なーんて紳士の僕がするわけないだろ

僕は流血は嫌いだよ

ママが手の湿疹のせいで

手を使うのがつらいって言うから

僕の手を貸そうと思ったのさ

こうして清潔なお手手で準備OK

足だろって

細かいこと言わんといてやー

さあて、ママ何から手伝おうか

 

サムママ

こんな事を言ってもらえたらな

猫の手も借りたいほど手が痛い

これじゃ~玉もコインも触れないじゃないか

GWが近いというのにねにほんブログ村 猫ブログへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスよーし! | トップ | 寿命 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうる… (なおきちどん)
2006-04-27 12:52:18
ええ子やのぅ~、サムくんは

一生懸命にキレイキレイして、お手伝いなんて!

たとえそれが『足』であっても…。

サムにゃんさん、いい子を持って幸せですねぇ
返信する
仕事猫さんっ♪ (とみとみ)
2006-04-27 21:59:39
お代は何で引き受けてくれるのでしょう。

小判?それとも、おかか?

その爪でちょい★とやられた日にゃ~、どんな悪人も

一撃で倒せちゃうね(笑)



それはそうと、サムママさん。入浴剤は使われますか?

温泉ほど効果あるかは分かりませんが

「明礬(みようばん)の花」っていうのがいいと

教えてもらったこと思い出しました。

すごい乾燥肌だったので勧められたのです。

試してはないですが評判は良さそうでした。

「通販生活」で売ってるそうです。

ご参考までにお知らせしておきますね~★

返信する
うわぁ~♪ (†神珠†)
2006-04-27 23:20:29
サム君、透き通った綺麗な爪してる~

うちの子だちは、こんなに透き通ってないから、凄く新鮮です

このおててでなにをしてもらおうか・・・

でも、綺麗な手が荒れるのは可哀想だから、あたしが代わりにしてあげたいよ・・・。



今は、花粉も多いだろうし・・・あちこちが大変だと思いますけど、頑張って乗り切りましょう

この季節が終っても、汗疹の季節が待ってるんだけど
返信する
僕の手 (サムにゃん)
2006-04-27 23:47:39
なおきちどん

ママには大きなお世話かな

お洗濯物干してるママのお手伝いをしようと思って、かごに入ったら怒るんだよ

洗濯物を取ってあげようと思ったのにさ

猫の手も借りたいって言ってたママなのに





とみとみさん

お代はやっぱ玉

僕も玉で遊ぶのが大好きなんだ

ママは入浴剤好きだから色々入れてるよ

竹酢液をよく使ってるみたい

明礬の花はしらなかったって

一度試してみる価値はあるね

情報ありがとう



神珠たん

僕のお手手は土足厳禁だから汚れてないのかも

神珠たんの手を煩わせるなんて僕は許せないぞ



季節の変わり目だから、神珠たんも気をつけてね

痒くなったら、僕が舐めてあげるね

返信する

コメントを投稿

サム」カテゴリの最新記事