サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

初・初・初

2006-01-02 23:14:02 | ママのおでかけ

みんな初夢はみたのかな

僕もマリンも何の夢かは秘密さ

 

サムママ

サムママの初夢はサムがでてきました

夢の中でもサムと一緒

かわいくてたまらないしっぽのはえた息子です

さて、本日のサムママの初シリーズ

まずは初映画鑑賞しました

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

小樽のマイカルまで

ちょっと話がそれますが

サムママは小樽大好きなのです

それは小樽から上陸したからかな

長い長い時間をかけて北の国にたどり着きました

そのせいかよく小樽には遊びに行きます

こうしてマリーナを見ながら

を飲むのが至福のときでもあったりします

 

そして初湯は欠かせないですねえ

浅里川温泉『宏楽園』へ

日帰り入浴だけど気分は十分に温泉宿満喫

なかなか情緒がある温泉宿です

夕飯時のせいか、日帰りお客様はほとんどいなくて

サムママ貸切状態に大満足

雪の降る中の露天風呂は

最高でした

 

そうそう初詣はもう行ったのかって?

実はきのう『北海道神宮』へ

おみくじの結果は小吉でした

2006年もおだやかにスタートしたサムママです

健康で動けるのが何よりありがたいですねえ

今年も笑って楽しく過ごせますように

皆様にも幸せな年でありますように

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月と言えば・・・ | トップ | ニューフェイス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2006-01-02 23:17:47
私も今日ハリーポッター見てきました!!

しかも札幌のシネマフロンティアで・・・。



偶然このブログを見つけて、しかも北海道の方だったのでついついコメントしたくなっちゃいました



またお邪魔します
返信する
蒼さん (サムにゃん)
2006-01-02 23:33:59
いらっしゃーい

僕達のところへ遊びにきてくれてありがとう

僕のママは滅多に映画なんか見ない人なのに

これは見たかったみたいなんだ

また僕とマリンに会いに来てね
返信する
ハリポタ!!! (†神珠†)
2006-01-03 00:09:06
あたしんも観ました!映像がとっても綺麗でしたよd(。ゝェ・。)йё♪

初詣も、屋台目当てに行ってきました。リンゴ飴が大好き(● ´艸`)デス!!

こんなコト言ってたら、バチが当たっちゃうかな?

家族の中で、一番休みが少ないあたし・・・お絵かきソフトの練習で深夜までゴソゴソやってたから、夢を見る余裕がありません。゜:;。+゜(ノω・。)゜+。:

二人の可愛い寝顔・・・夢の代わりだと思ってながめていました(*ノωノ)
返信する
神珠たんも (サムにゃん)
2006-01-03 00:23:24
早くにハリポタ見たんだよね

おもしろかったね



もちサムママも初詣の屋台は素通りできないでしょう~

つい買っちゃうんだ、ダイエット中なのに・・・



神珠たんはお休み明日までなんだね

サムママは4日までお休み

お休みってあっという間だから有意義に過ごさなきゃね

明日は初パチしちゃおかな

返信する
賀正!! ()
2006-01-03 01:03:31
あけまして おめでとう ございます!

今年もよろしくね!



小樽・・・懐かしいです!北海道行くと必ず行ってます・・・寿司食べに・・・(笑)

一杯500円の丼屋さん美味しかったなぁ・・・
返信する
政さん (サムにゃん)
2006-01-03 01:12:18
おめでとう

小樽いいでしょ

寿司うまいですよ

そういえば政寿司ってありますよ

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ママのおでかけ」カテゴリの最新記事