サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

連打!!

2006-03-21 22:47:54 | サム&マリン

って何がさって思うだろ

ママが確変って連呼しながら

興奮してたらしいよ

ママは野球を見終わった後に

勝負に行ったらしいんだ

人間興奮をひきずっていったらいけないね

冬ソナはいっぱいで空台なしザンネン

それでCR陰陽師をやったんだって

清明チャレンジ連打したらしいけど

確変ならず

それから何をやっても単発ばっかで

ママは疲れて帰ってきたんだ

僕たちはママがいなくたって

こうして仲良く舐めあってたもんね

 

敗者のママを慰められるのはなんだろ

ママは手の湿疹も忘れて玉をジャリジャリしたせいか

またもや湿疹が広がったあ

泣きっ面に蜂のママかにほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐か!? | トップ | 気になる芽! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (てまり)
2006-03-22 00:16:41
お疲れ様でした…。

パチはやらないのでわかんないんですが、友人につきあってスロットやったことあります。BIGひいたとおもったらレギュラーだったようなものでしょうか。



サムにゃんたちはおりこうにお留守番していたんですね。
返信する
WBC!!! (†神珠†)
2006-03-22 21:02:35
昨日は野球、ホントに良かった~

あたしは即席野球ファンだったけど、感動しました

パチンコ屋さんもWBCのお祝いにバーンって出してくれたら良かったのにね

こうやってお互いを・・・っていうのは、実はうちの子たちでは見たコトありません

どちらか一方的に・・・ばかりで。

やっぱり仲良し兄弟だからこそなんだろうな~

側で見れるの、羨ましいです
返信する
おっ!てまりさんも (サムにゃん)
2006-03-22 23:53:17
スロやったことあるんだね

ママもビッグひけずによく泣いてます

そんなことに一喜一憂するママはあほちゃうって言われてます
返信する
神珠たんもそう思う? (サムにゃん)
2006-03-23 00:00:14
そうだよね

世界一になったんだから、赤字覚悟で気前良く出してほしいもんだよ



やっぱ僕たち腹の中から一緒だったから、いつもそばにいるんだ

僕がママに怒られてるとマリンが慰めに来るし、マリンが怒られてるとすぐに飛んでいく僕さ
返信する

コメントを投稿

サム&マリン」カテゴリの最新記事