サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

何がある?

2006-07-24 22:13:14 | サム&マリン

おい

マリンあれはいったい何だ

 

ママがバタバタしてる間に見てこいよ

今がチャンスだぜ

 

了解よ、サム

身軽なマリンにおまかせあれだわ

 

ほ・ほいのほいっと

まったく

デブサムは

あれでも猫かしら~

 

運動神経が悪いのか

身体が重いのかわからないけど

カーテン登りもできないなんてね

兄弟ながら情けないわ

何か言ったか? 

なんでもないわ

 

あれはいったい

 

 

マリンにもわからないわ

・・・・・

 

 

サムママ

皆様、週明けはいかがお過ごしでしょうか

だるいっす

思いっきりだるくて

身体にムチを打ちすぎてアザだらけ

しかーし

やらねばならぬこと

どうせやるなら楽しい気分で

お仕事もルンルン

家事仕事もルンルン

なーんてそうはいかないのです

だるい身体を癒すのはしかないでしょう

大通りでビアガーデンも始まってます

一度は行かねば

 

さて

あの子達が気になってる天井に見えるものは何?

神様が怒ってサムママを睨んでいるのか

死神が手ぐすね引いて

サムママがぱたくれるのを待っているのか

サムママには見えないのです

まあ~どうでもいいっしょ

岩盤浴で抜いた分

月曜日からたっぷりアルコール注入したサムママでした

 

 

ママはさ

だるいって言いながら肝臓を酷使してるんだ

保険金の受取人は僕サムにしといてね

 にほんブログ村 猫ブログへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石の上にも・・・第2弾 | トップ | エアコン稼働日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飼い主んちのカーテン (とらこの飼い主)
2006-07-24 23:32:44
レースがボロボロっすよ・・・。(大泣)

とらこ、ちょっとした病気のはずなんすが、元気あるんですよね。

ま、具合悪くて寝込んでるよりマシなんですけど。
気合が入らなくて (とみとみ)
2006-07-25 21:01:30
ってーことはよくあります。ここんとこのワタシも

サムママとおそろいです♪ そんな時の強烈な助っ人!

昔よく聞いたこの方たち...TMネットワーク

バービーボーイズ、大江千里に大沢誉志幸...。

テンションを上げるお手伝いしてくれてます(笑)

ふふふ。昔過ぎて知らないかなー。







サムママ☆ (サムにゃん)
2006-07-25 22:27:41
とらこの飼い主さん

うちもカーテンはマリンの遊び道具と化してますな

カーテンレールからはずれてすごいことに・・・

とらこちゃん早くよくなるといいね





とみとみさん

やっぱ気合をいれるのは

クールスかキャロルと言ったら

年がばれますでしょうか・・・

舘ひろしもおっちゃんになってもうたなあ

みんな若かったぜ

ぶっとばすぜぃ
Unknown (なおきちどん)
2006-07-26 22:14:13
サムくん、うちに養子に来ませんか?

あ、もちろん保険金を受け取った後でね



マリンちゃんはホントに身が軽いですねぇ。

カーテン登りは、子供時代からずっと続いてるんですか?

うちはたまにぶら下がる程度で、あんまりやりませんねぇ。
サムママ☆ (サムにゃん)
2006-07-26 22:35:14
なおきちどん

サムとマリンセットでお願いしまーす



マリンを養女にしたら後悔するかも

マリンはの中を飛び回ってますよ

どうしてこんなにエネルギーがあまってるのか

とにかくポルターガイスト現象のよう

少しおしとやかになってほしいものです

なおどんのお宅に修行に出したいくらいですわ

大勢にもまれたらおとなしくなるかしらん

コメントを投稿

サム&マリン」カテゴリの最新記事