サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

☆5th☆ママの記念日

2007-09-29 21:16:40 | マリン

マリンは

どこから見ても

          どこが

生っ粋の

道産子

なまら猫よ

もちろん サムもね

 

 

 

サムママ

道民歴5年です

越えて5年前

上陸しました

 

どうでしょう

少しは北の国の香りを

漂わせているでしょうか

 

まだ職場では

『内地の人』と言われていますが・・・

 

 

でも育ての親が

関東人と関西人の僕たち

だっぺも~あかんも~

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 

               PUSHソヤナ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆4th☆僕たちの記念日 | トップ | 擬似恋愛 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道産子 (matatabi)
2007-09-30 00:26:47
「なまら」がサクッとでたら道産子でしょう。
ちなみに仙台弁では「いきなり」です。
突然じゃなくても「いきなり」。
アタシはずっと標準語と思っていました。
サムママ☆ (サムにゃん)
2007-10-01 23:23:11
matatabiさん
「いきなり
まるで携帯のCMのようですなあ
ところ変わればおもろいもんです
サムママには『なまら~』を初めて耳にしたとき
衝撃的でした
遅くなってごめ~ん (なおきちどん)
2007-10-04 11:50:50
サムママの記念日に出遅れちゃったよ~
『内地の人』、う~んどうかなぁ?
もうちょっと、野蛮な感じにしたらもっと『なまら人度』がアップするかも~
サムママは穏やかだからな~。

でも、サムママが北海道に来てくれて本当に良かったよ~
ワタシもっ (とみとみ)
2007-10-04 19:59:44
遅ればせながら、祝・道民5周年記念のお祝いに
駆けつけました~!はふはふ!!
ワタシのイメージでは、道民さん=穏やか~♪なので
サムママは立派に道民です★
大阪のデパートで「北海道展」をよくやるので
売り子に紛れ込んでやって来てほしいですぅ~♡


サムママ☆ (サムにゃん)
2007-10-04 22:37:14
なおきちどん
えーまじぃ
穏やかに見えるぅ?
仕事の顔は超せっかちなんだよ
そこが内地の人って言われるんだけど

北海道大好きだよ
内地から来て一度住むと永住したいって皆言うね
その気持ちわかります


とみとみさん
猫かぶりのサムママです
仕事とパチ時は決して穏やかじゃないんだけど
オフタイムはだらだらのんびりなのね
こちらの方の印象は、やっぱおおらか
せかせかしないところがいいです
通勤タイムの駅を比べたらわかるみたいよ
せかせか歩く人も~人を押しのける人も
超少ない
もち車を運転していても感じるよ
小さいことは気にしないってわけだね

北海道展かぁ
おもしろそうだなあ
北の国のために頑張っちゃうか
突然サムママが売り子さんで立ってるかもよ
でも値切らないでね
『いっぱいいっぱいですわー
 原価割りますねん

たまには西にも飛んで行きたいね








コメントを投稿

マリン」カテゴリの最新記事