サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

グレーな日

2006-05-31 23:27:51 | サム

ときどきの一日

何だか肌寒いし

暗い一日だったんだよ

僕も縮こまってたよ

顔もしょっぱくなっちゃうね

 

 

サムママ

ぱっとしないダークグレーの一日でした

そして

帰りがけにJRの駅で事故がありました

事故のアナウンスは余計に

暗い気持ちに

詳しいことはわかりませんが

事故などおきてほしくないものですね

日々何事もなく過ごせるのが

幸せなのかもしれません

にほんブログ村 猫ブログへ 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとわりつきに・・・ | トップ | ちょっとだけよん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの両親は・・・ (†神珠†)
2006-05-31 23:59:12
事故が起こると忙しくなる仕事をしてたりします

事故に合われた方の家族も大変だと思うけど、色んな人をも巻き込んでしまう・・・だから、「充分過ぎるほど気を付けるように」って言われて育ちました。

どんなに気をつけてても起こる時には起こっちゃうんだろうけど・・・



いつもと同じ日常・・・ホントにこれが一番いいですよね
返信する
ほんとに・・・ (とみとみ)
2006-06-01 07:53:21
日々の大切さって何かが起こらないと忘れがち。

そのときにはちゃんと思うんですけどね。

平凡こそしあわせだって。

ニンゲンは忘れてしまう愚かな生きものですね。



それにしてもサムちゃん、眉間のしわがステキ★

ちょっとシブめに胸どっきゅーん★ですよん♪



返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2006-06-02 00:55:57
神珠たん

そうなんですよね

起こしたくて事故を起こす人はいないはず

でも未然に防げることもできるはずだね



おだやかな日々を送りたいものです





とみとみさん

苦味ばしったいい男気取ってるサム

実は寒いだけだったりするんだけどね



毎日平々凡々に時は過ぎ、サムを抱いて寝れる幸せに浸りつつ、きょうも酒に酔いしれるサムママでした

ていうかダウン寸前

今夜はすすきのまで繰り出し飲んでもうた

返信する

コメントを投稿

サム」カテゴリの最新記事