サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

真夏のツケ

2007-08-18 13:13:26 | サム&マリン

どうにも

とまらない下痢ピー

 

とうとう

ママに連れてかれたよ

先生に会うのも

久しぶりね

 

 

今から

診察台に乗せられるところ

          マリンは僕の付き添いだって

 

 

サムったら

さっさと台に乗りなさいよ

ちょいと先生

ビビリサムを頼んだわよ

 

 

 

 

サムママ

ホットコーヒーがおいしく感じます

お盆が過ぎたら北の国は涼しいですね

 

この急激な気温差にやられたのか

サムが体調を崩しました

サムママもなんだけどね

飼い主に似るのかしら

ふたりでぐったり・・・

 

きょうが仕事お休みでよかった

さっそくサムのうん○持参で

先生のところへGO

虫も菌もいないので

やっぱ夏バテなのかなあ

ブチッと注射を一発

おかげで止まったようです

 

とりあえず

夏の疲れを取りましょ

涼しいおかげで

気持ちよくお昼寝できそう

 

 

みんなも夏バテに気をつけようね

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 

                  PUSHコメントヘンジマッテテネ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 2th ☆ | トップ | 夏を惜しむ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かいな? (なおきちどん)
2007-08-18 22:34:42
イケメン★ホストが下痢ピーなんて
でも、へんな病気じゃなくて良かったね~。
で、サムママも下痢ピー?
それっての呑みすぎ?
な~んて、マジに気温が下がって寒いよね。
昨日は長袖パジャマで窓もしっかり閉めて寝たよ。
これから、体調崩しやすいからお互いに気をつけようね

ともかく、ふたりとも早く良くなってくだしゃいね
返信する
大丈夫ですか? (matatabi)
2007-08-19 00:15:54
仙台も先日の猛暑とは10度以上違くない?
って、天候です。
でも、ウチらは元気!
サム君、大丈夫かな・・。
猫が具合悪いと、お医者に連れて行くほうが更にストレスでは?
と悩んでしまいます。
でも、ピーは体力消耗するから行って正解だと思いますよ。
お大事にね!
返信する
大丈夫かなぁ… (とみとみ)
2007-08-19 11:56:16
北国育ちのサムちゃんだから、気温の急上昇に
身体がどう反応していいかわからなかったんでしょうね。
本当に今年の夏は異常だと思います。北海道まで
そんなに暑いなんて…心配…大丈夫かな…。
サムママの方はいかがですか?
おなかに優しいものを食べてゆったりくつろいでくださいね。
仲良しなお二人さん、お大事に★

返信する
Unknown (きょーこ)
2007-08-19 14:18:05
サムくんの下痢が止まってよかったですー。
病院はイヤだけど、長引くともっと辛いから
サムくん、病院連れて行ってもらって正解だよ♪
ママさん、ご自分もお辛いときに動物病院
たいへんでしたね。
ママさんのおなかはその後いかがですか?
返信する
Unknown (kanata)
2007-08-19 20:19:03
サムくん大丈夫~?
お腹治ったかな?
マリンちゃんも一緒に行ってあげたのね?
優しいwww
こちらはまだまだ暑い日が続いています。
そうめんばかり食べてますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2007-08-22 00:07:24
なおきちどん
あの涼しい夜は幻だったのでしょうか・・・
今夜も暑いっす
下痢ピーはおさまったけど
なんかだりぃ
とりあえず気付け薬には忘れずにグイッと
やっぱなおどんは栄養満点の
杉のうどん食べてるから元気なのね


matatabiさん
今夜も暑いっす
アイスノンのパジャマ着て寝ます
(ってどんなだ
サムママの身体はそれでも体温が下がらないで
アチアチです
暑くてぶーたれてます


とみとみさん
これが北海道
ってほどムシムシしていてこたえます
なぜかというとアパートにエアコンがない
室温はおそらくかなりのものでしょう
風も入らないし
正直公園で寝たほうがましじゃないかと
思うきょうこの頃ですアチアチ
サムとホームレスの旅に出ます
すぐ近くの公園までナカイイショ


きょーこさん
やはり水の飲みすぎ
いやこっちの飲みすぎかなあ/face_ase2/}
とりあえず水分の摂取量が半端じゃない毎日
そんなのもあって腹も忙しい
会社が始まってエアコンの中で過ごすように
なったせいか体調が戻ってきました
やっぱ暑さのせいなのねえ


kanataさん
うちもだよ
今夜もそうめんでした
夜もかなり部屋の中が暑くて
とても熱いものなんて食べる気がしない
でもこの暑さもあと少しと思うと
我慢でき・・・なーいよ


返信する

コメントを投稿

サム&マリン」カテゴリの最新記事