笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

庭も・・・

2014-11-20 07:05:27 | 植物
このところ快晴が続き洗濯物がよく乾くのはうれしいけれど
顔とか喉とかもカラカラです
風邪にたどり着かないよう気をつけよう

最近庭に全くでてない

そしてこの乾燥続きの日々

まずい すごくまずい

そろそろ庭仕事も再開しよう

・・・と、とりあえずここに誓う 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (koba)
2014-11-20 17:45:57
ブログしっかり再開でえらいです。

この乾燥、今日の雨で少し改善されるかな、

あの日からすっかり風邪引いてしまい

のどが痛くて、鼻はぐじゅぐじゅで最悪です。

プールもお預けです。
返信する
kobaさんへ (ごまめ)
2014-11-21 05:43:18
急激に寒くなって、この乾燥
やられちゃいましたか・・・
お大事にしてください

三日坊主ブログを覗いてくださってありがとうございます

今回は何日続くでしょう(笑)


返信する

コメントを投稿