笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

やられた

2019-02-15 07:29:29 | 日記
寒いということを忘れていたわけではないけれど
油断していたというか、年を忘れていたというか
腰が痛い・・・
多分冷えたんだと思う
これは安静がいいのか、動いたほうがいいのか
でも冷やしちゃいけないような気はする。
なんだかあっちもこっちも調子が悪いような気がしてくる



画像は2014年2月14日のもの。
こんなに寒くても雪かきができていたらしい。
ちゃんと寒さ対策してたんだろうな
若かったし

情けない感情が押し寄せてくる 押し返せるか 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (さくらえび)
2019-02-15 09:48:11
経験者は語る・・温めましょう
返信する
さくらえびさんへ (ごまめ)
2019-02-16 07:19:36
隣駅のスーパー内にあるドラッグストアで先日さくらえびさんがご紹介されていたものを発見し、すがる思いで購入しました。
腰痛は憂鬱ですがさくらえびさんの経験談に励まされます。トホホ
返信する

コメントを投稿