笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

こんなもんでしょう2

2020-07-23 07:55:57 | プール
写真はレンズを縦に向けたり横に向けたり考えながら撮る
と教えてもらっても忘れて何も考えず縦に撮っている自分に苦笑しています。



この草はとてもいい匂いがして、お茶やお酒のカップに入れて香りづけができるそうです。
葉っぱからでも根が付くのでどんどん増える楽しい草です。

さてプールです。
超苦手なバタフライです。が休まず行きました。
こんなにできないんじゃ、行っても意味ないんじゃないかとふと思うのですが
でもまあ、遊びに行っているんだし、これで腰痛めたりすることもないので
手抜き生徒として、あきらめられて、居心地よく遊んできました。
しかしまぁ 頭のてっぺんから足の先まで筋肉がよわよわのたるんたるんなのが
悲しいくらい実感できます。

プール行ってます。と胸張って言えるほど運動してないってことでしょう。
プールもパソコンも何もかも今はスランプなんだ と納得しよう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿