笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

お出かけ

2012-07-29 07:03:34 | 日記
久しぶりに普通乗用車でお出かけした
前回は「スカイツリーを見に行っただけドライブ」
今回はもっとすごい
「第二東名を走っただけドライブ」
なにこれ・・・
地球温暖化に加担しただけのような
私と娘は車の中でおやつを食べて寝ていただけのような
ただ疲れただけのような

発見もありました
サービスエリアのトイレがとってもきれいでおしゃれでした
駿河湾が見えました
長距離の車の移動はもうこりごりだと思いました



だけど

夫は褒めてしんぜよう
寝てばっかりの休日
昼ごはんの時間にしか起きないのってどうなの?

それを思えば彼にしてはなんて活動的な一日
よく頑張った

さて、車の中でふと思い出したのは万歩計
いったいいつからこの存在が私の中から消えたんだろう

帰宅してから探したけれど見つからない
ブログでたどってみてもわからない
家の中のどこかで電池切れで息絶えているのかしら

あら~夫より私のほうがあぶないわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿