笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

野望だな

2013-05-03 06:27:59 | 日記
専業主婦にとっては連休の中休み的な平日
お友達のお庭のバラを見せてもらいに行きました
 


なんて素敵なんでしょう
スパニッシュビューティーというバラですって



植木鉢はみんな花盛りだし



ほかの種類のバラのつぼみも次は私の番と言わんばかりに膨らんでいたし・・

ここでわが身(我が庭)を振り返ってはいけない

と言いつつ、今度一緒に花屋さんに行く約束して
ちょっと私も「おしゃれな庭」というのに挑戦してみようかと
出来もしないのに思ったりしたのでした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (ねこのみーすけ)
2013-05-05 07:28:38
画像、戻ってきてくれてよかったです
それにしてもどこに行っちゃったんだろう?
まあまあそのあたりはまた火曜日に(笑)

我が家もおとといすごーく久しぶりにグリーンファームへ行きました。
いや、行こうとしたら駐車場が大渋滞で入れませんでした。

ちょっとホッとしたりして
返信する
みーすけ先生へ (ごまめ)
2013-05-06 06:47:31
アップロードの道が閉ざされたのは写真のサイズが大きすぎたためのようです。で、なぜ大きすぎる写真をアップしようとしたかというと、フォトスケープのせいです(責任転嫁)火曜日に仲裁(ご指導)をお願いします。

連休はガーデンセンター、ホームセンターはだめですね
行くとつい勢いで買いこんでしまうので、混雑で入れないほうがラッキーだったりしますよね 
返信する

コメントを投稿