笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

イマイチですな

2013-05-06 07:10:11 | 日記
お日様の力でバラのつぼみが色づいてきました



やった~! と言ってもここまで育てたのは私ではないし 

朝顔の芽が出ました~!



実はまだ一つだけ・・・
まさか一つだけってことは ないよね

バイカウツギのつぼみも膨らんできました



去年はたくさん咲いていい香りを楽しませてくれました

でも、今年は私が変な時期に急にやる気になって無理やり植え替えたせいか
かなり弱ってしまい、どうやらご病気の様子



気まぐれで庭いじるから、庭の植物も付き合いきれないって感じ?

そんな~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿