笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

出来ました

2013-05-01 11:40:59 | 日記
なんてことはない写真の大きさが問題でアップできなかったのだった
しかし、フォトスケープはどうしちゃったんでしょう
写真大きさも、もとはフォトスケープから変になったので
(自分には非がないことを強調)
解決にはなっていないね

玄関のコンボルブルス・サバティウス(今日の花の名前はちょっと難しい)
がきれいに咲き始めました



コンボルブルス・サバティウス・・・読むのも難しい
入力も難しい
覚えるのも難しい
合っているかどうかも怪しい

多分覚えることはないでしょう

名前の難解さとは裏腹に全く手がかからない
どころか
超強靭で、どんどん伸びる増えるはびこる(分けてくださった方55☆さまに失礼)



そろそろ刈り込んであげたほうがよさそうです
欲しいわ~と言ってくださる方もいらっしゃるので
株分けしてみます

出来るかな~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿