キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

原村・桜巡り

2010-04-30 22:16:29 | 季節のコメント
4月30日 (金) 晴れ

 原村の桜が満開を迎えました、4月に入っての低温続きでバックの八ヶ岳は真っ白、蒼い空・ピンクの桜・真っ白な八ヶ岳、三拍子そろいました。

菖蒲沢地区の枝垂れ桜1。



八ヶ岳真っ白です。



角度を変えて、ぱちり。



室内地区の桜、公民館の南側で咲いています。



桜で着飾った八ヶ岳。



中新田深叢寺の桜。



提灯と桜相性はバッチリ。






一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菖蒲沢の枝垂れ桜 (気まぐれ親父)
2012-05-05 15:04:22
原村在住の方でやはりこの枝垂れ桜をブログアップしている方がいたんですね。
私もこの枝垂れ桜好きです。ロケーション的にも良い場所ですしね。 よろしければ私のブログも覗きに来てください。
信州諏訪発 気まぐれ親父で検索していただければ分かると思います。
返信する

コメントを投稿