キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

信州箕輪町「赤そばの里」

2007-10-06 22:51:14 | 季節のコメント
10月6日 (土) 曇りのち晴れ

 久しぶりのお天気なので、畑仕事をしました、土手草刈り、野菜の消毒、白菜、キャベツ、等青虫にやられ放題でした、稲刈りはあちらこちらで進んでいました、午後になって曇から晴れ、青空が広がりました、そうなると予てから気になっていた、箕輪町の赤そば見に行きたくなりました。

朝諏訪湖方面



甲斐駒と諏訪湖の朝霧



畑から八ケ岳、お昼頃です



畑から阿弥陀岳



箕輪町「赤そばの里」



赤そばの里2



赤そばの里3



赤そばの里4



赤そばの里5




一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿