キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

東京お出かけ日記(フーテンの寅さん生誕の地へ)

2007-10-08 14:30:46 | 季節のコメント
10月8日 (月) 雨

 朝からの雨、どうやら一日降るみたいです、昨日のお出かけ日記をアップするには丁度いい日和です。

日の出は富士見駅で迎えることになりました。



秋葉原で宝くじを買い、浅草へ出ました。



何時行っても雷門は人が一杯



たまには人力車で浅草巡りもと、思うのですが



もう少し、年を取ってからとも思います、吾妻橋の朱色は目を引きます



あれこれ迷いながら、柴又駅へ「フーテンの寅さん像」がお出迎えです



帝釈天参道は駅の直ぐ近くでした



お昼近くでしたので、この様なお店とても気になりました



とてもにこやかな「寅さん」



寅さんのおじさん、おばさん、そして妹さくらさんのお店「とらやさん」



参道はとても賑やか田舎者には人を掻き分け歩くのがとても大変



続きます!


一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿