キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

お日様は雲の中

2007-03-01 22:55:15 | 季節のコメント
3月1日(木)晴れ
 
 朝明るくなって周りの眺めはいいのですが、八ヶ岳だけ雲の中、其の雲も動いているので、ウォーキングが終わるまでには八ヶ岳も姿を現すかなと思ってましたが、会社に出かける、時間までついに八ヶ岳出てきませんでした。

甲斐の山々、朝日が当たり始めるこの頃が気に入っています



車山、もう一度スキーに出かけるつもりです



蓼科山、今年は登ります



八ヶ岳阿弥陀と、権現岳の頭僅かに雲の中から出てきました、
ほんの僅かです、阿弥陀岳の頭



権現岳、はっきり見えます、前方カラスたぶん



そして、雲の中のお日様



日の出は雲の上です



雲が多いと、色んな場面を演出してくれます、運良く其の一瞬を撮れた時、其の日一日が、とても幸せな気持ちになります。


一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都ふらり鉄道散歩)
2007-03-02 06:44:02
あはようがざいます。かすむ中、鳥が飛んでたり、太陽がうっすらみえているのがいいですね。コメントありがとうございました。ポ!
返信する
カラス・・ (inyan)
2007-03-02 10:47:52
カラス? この絵幻想的ですね
八咫烏じゃないかと、思いました
返信する
とんび (yakko)
2007-03-02 11:20:47
昨日初めて鳥を撮ってみました
むずかしいですね
月ととんびと撮ろうとしたのですが、かまえているとなかなかレンズに入ってくれないし、どこにいるかとレンズから目を放した途端、アングルに近ずいたりと思うようにいきません
また挑戦します
返信する
散歩人さんへ (キラ・キラリ)
2007-03-02 22:38:33
雲ひとつ無いお天気よりも、多少雲が有ったほうが
面白い絵が撮れます、
京都は写すものが沢山あって、
羨ましい。
返信する
inyanさんへ (キラ・キラリ)
2007-03-02 22:42:53
この時間帯日が昇る方向、東方面より、カラス
飛んできます、
かなりの数です、朝の風景の一部に写しこんでしまいます。
返信する
yakkoさんへ (キラ・キラリ)
2007-03-02 22:46:47
不思議と狙うとアングルから外れますが、
如何でもいい場面に、入ってきます、
向こうも、意思があって飛んでいるので、ある程度習性を理解しないと、
思うようには撮れないかもしれません。
返信する

コメントを投稿