キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

原山様・後光!

2005-08-27 22:05:50 | 季節のコメント
8月27日(土)
台風一過の昨日は雲の多い一日でしたが、今日は朝から日差しが強く、夏陽気になりそうです。
クリック
スッキリした青空とは行きませんでしたが、何日かぶりの晴れでした!



蕎麦の花が、咲き始めました。
今日のお見事!蕎麦の花と八ヶ岳です。


夕方雲多く、夕陽がハッキリ見えません、こんな時は後光が見えます!

夕陽見えた!撮影前夕陽雲の合間から見えていたんです!
夕陽が雲に呑まれてから後光が出はじめました!アクセス有難う!
アクセス有難う!一本の太い筋になりどこを照らすのか?


原村八ッ手地区の原山様

今日中々、お目にかかれない、光景です!臨時に開かれます!
道の両側に屋台が立ち並びます!子供達、年に一度のお楽しみ!


←お願い、ここをクリックして下さい、大変励みになります!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしー (sさんのぺージ)
2005-08-28 08:14:14
すっごく懐かしいー

思い出します、学校から走って帰りました

少しばかりのお小遣いを貰って何買おうか

楽しかったー

今でも結構賑わってるんですね、原山様。

返信する
Sさんのページさん (キラ・キラリ)
2005-08-28 22:14:20
 小中学生はとても楽しみにしているようです、昔からのお祭りが、年々、無くなっていく中、まだまだ元気で賑やかです。
返信する

コメントを投稿