キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

信州伊那梅園2

2007-04-18 23:53:30 | 季節のコメント
4月18日(水)曇り時々雨

 曇り空の朝八ケ岳は雲で見えず、甲斐の山々今にも雲に呑み込まれそう、そして何より肌寒く、寒の戻りなんて時期でもないし、お天気は不順です。

八ケ岳



鋸山雲に呑まれています



甲斐駒



鳳凰三山



今夜は雪が降ってました、庭僅かに白いです、明日朝どうなってしまうのか心配です、冷え込めばアイスバーンおかしな天気です、
信州伊那梅園2、花冷えといいますが一寸度が過ぎているんじゃないでしょうか。

伊那梅園1



伊那梅園2



梅の花1



梅の花2



梅の花3





一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都ふらり)
2007-04-19 06:26:51
きれいな梅ですね~
京都の小野梅苑とよくにています。
よろしければリンクさせていただいていいですか?
日本中の地域、写真ブログの方にリンクしていただいています。
リンクの方は、ほぼ毎日ランキングも応援していますよ。♪
返信する
梅園 (yakko)
2007-04-19 12:23:44
蓼科自由農園で伊那の梅漬けを買いましたがこんなに立派な梅園があるんですね。
返信する
ふらりさんへ (キラ・キラリ)
2007-04-19 21:39:44
OKです、
沢山の方に見てもらえれば
嬉しいし、又
張り合いでもあります、
京都ふらりさんへも
リンクさせていただきます。
返信する
yakkoさんへ (キラ・キラリ)
2007-04-19 21:45:21
2000本の梅の木が有るそうです、
一面梅ノ木ですが、
実をつけるため剪定してあるせいか
桜みたいに花が密集してないので
あまり目立ちません、手入れが大変そうでした。
返信する

コメントを投稿